スポンサーサイト


夢の破片

だー。

「おい、起きろ、そこのクソネズミ。本部からの出頭命令だ!」

から始まる夢の内容を小説風に書いていたら、まさかのアレなボタン2連打で霧散しやがりました…。

あっはは。
あー。
無残。

もういい。

もういいよ…。


というわけで書くのはやめました。今日の夢メモはこれだけ。

夢で上官をコケにした罰ですかね…。



最近思うのは、他人のブラウザの「お気に入り」を見てみたいなぁというもの。
趣味が全開になっているハズです。
今は知らない隠れた良サイトを知ることが出来るかも。

私のはかなり不健全なので…他人に見られたらちょっち(ちょっちゅ?)死ねます。

…ちょっちゅね、っていうのは何年前ぐらいに流行ったんでしょうか?

父親がたまにフザケた口調で言ってましたが、何かのボクシングチャンピオンの真似とは最近まで知りませんでした(^^;)
(名前は今出てこない…)
(…具志堅ナントカさん?)
(具志堅ビリー?)
(具志堅トム?)
(具志堅治?)
(わからん)


で、自分の「お気に入り」は見せたくないけど、他人のは見たいという…。


誰か見せてくれないかなぁ。


(新規開拓しないとつまらなくなってきた)



…てかその前に生きる気力と、マトモな感情が欲しいです。



姿形は人間だし言葉も通じるし笑いかけてももらえるけど、
申し訳ないぐらい、価値観や感情がついていかないです…

ので、疎外感(違和感、合わない感)がハンパないです。

今日はイベントがあったのですが、
姿形の似てる異星人の集会に出席してるみたいな気分でした。



人生を、どーでもいい、とどこかで考えていて、
色々棄て去っているからでしょうか。


荒波というか、今「一難」が去ったところなんですが、難問が降りかかっても、ショックを受けたフリ、解決に奔走してくれた人たちが肩を撫で下ろしても、喜んでも、同調するフリ…しか出来ませんでした。

その最中、他人に強い感情を持って触られた時(二回)だけは何か、
感情ってこうだよな、というのを思い出せました…。

ただ面と向かって話しているだけでも影響されますが、
触られると相手の感情がダイレクトに流れ込んでくるっていうか。

人がイライラしている時とかって、絶対なんか出してます。

電気っぽいものか、イライラフェロモン(?)的なものが、
空気中に散布されているに違いない…w

隣の部屋に居てもビリビリ痛い時とかは…
頼むから近くに来るな!!と思います。

あまり外に見せてる顔と中の感情・思考が乖離している人や、
その時に強い感情を持っている人に触られたくないです。


で…普段は感情が無さすぎで、
普通レベルのテンションにもっていくのさえ大変です。

最近…でもないか…近年?ここ十年以上?、
どっかが接続不良を起こしているとしか考えられません。


お前醒めてるとかいうレベルじゃねーよ人間として生きていくためのネジがなくなってんじゃねーの?
と言って殴り倒したい。


なんとか人間認定してもらえるレベルの喜怒哀楽は表現できていても、ほとんどが場に合わせた演技…。

感情ゼロ~MAX100として5ぐらい。
他人のを「もらって」最大30。ぐらい。

↑普通の人の普段のテンションは25~40ぐらいとする。


良いことも悪いことも、何とも思わないのがマズいというのも「頭で」そう思っているだけで、実際は何とも思ってない…(ややこしい)


こんアホんだらぁはどうすったらえぇのんかぁー?(エセ方言)
スポンサーサイト

非公開コメント

