スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃袋に関する話やなんか

今日はオカチマチという何か語呂の良い場所に行ってきて、南口から出て歩いたら迷子になっていつの間にか北口に辿りついたので半泣きで帰って来ました。半分嘘です。



最近、ネットで一目惚れしつつも買えないでいるエレスチャル原石と、
プレシャスオパールのブツが楽天市場のものだったので、
色々なブログやらサイトを見るたびに、横に表示されます。

凄く……目障り(色んな意味で)です。
それでいて全然お嫁に行かないから…待たれてるみたいで(TT)やめてー となります。

私はオパールでは、透明度が高くて青白くてオレンジの光が滲むものが好きです。

虹色は好きですが、オパールに関しては、
遊色がバリバリのステンドグラスのようなものより、
ボワっと大きく光るのが好きなんです。

プレシャスオパールは別にホンモノじゃなくて人工石の、オパライト(オブシディアン・オパール?)ガラスでもいいんです。
オパライトに関しては、天然じゃないとかは関係ない。

ハイパーシーンもそうだけど 
作られてくれてありがとう…TT と思う。

あの薄い水色に光を当てると掴み処のない鮮やかなオレンジ色が浮かぶのが良いんです。
夕方の空の色と陽の光を全て内包しているような。

凄く食べたいです(ぁ

絶対にオレンジ味だと思います(食べられません

最初は寒天を食べたように甘さも何もあまり感じなくて、
あれ???と思っていたら最後にオレンジの酸味が一瞬感じられるような味の筈です(どんだけ食べたいんだ


透明なオパールも好きです。
かなり食べたい。
美味しそうです。

…石って食べたらどうなるんだろう。
多少胃酸で溶けて、吸収されるのか?
お腹を壊すのか?
それとも何事もなく雲国斉になって出てくるんだろうか?

粉末なら昔の人が薬として使っていたのでアリっちゃアリなんでしょうが…。

どうなんだろう…。

…食べませんけど。




インフルエンザが治ったのは良いものの、
得体の知れない気持ち悪さだけが持続しています。
主に胃が。
胃がァァァァ。という感じです。

肩凝り以上頭痛未満、
キモチワルイ以上吐き気未満、
かったるい以上だるい以下。
喉の奥の方でまだ炎症がくすぶっているのか、
喉が不快にスースーします。

「本調子」にあと一歩足らない…という感覚が持続していて非常に気持ち悪いです。
どうしたものか。
何をすれば治るのか見当が付きません。

とりあえずレッドブルと胃薬を飲んでみてます。
翼授からねぇー



気持ち悪い…とこぼしていたら、
母親に冗談で
「寝てる間にあの世で忙しいんでしょwwwww
デパスあげようかwww」
と言われました。

夢を色々と見るから言われたんでしょうが、
冗談なのに冗談に聞こえません…。

あの世(夢)で働いてるなら有給でも取って現実の身体を治せよオィィ…!と言いたい。


最近では、巨大折り紙みたいなものから、自分の好きなパーツを選んでカスタマイズして、バイク的な乗り物が作れるプログラム?を一個買って組み立てて乗ってみてるという夢を見ました。
一台欲しいです。(現実に再現不可能ですが)


あとは起きた瞬間に忘れるので覚えてられてません…。
でもガヤガヤした夢が多いのは確かです。


そんなのはどうでもいいから胃の不調よ治れ……TT
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。