

イッシュ地方のポケモン色違い

探したらもう出回っていました。

イッシュ地方ポケモンの色違い画像拾いモノです。

ネタバレ注意。

イッシュ地方色違いポケ一覧

クリックで拡大。


…やはり配色の問題もアリですね。
ギガイアスは普通も良いけどブルーも綺麗です。

つか…色違いが普通色だったらよかったのにっていうポケモンが沢山><


ケンホロウ、ドリュウズも良い感じです。
ガマゲロゲも色違いはキモさが激減している…。

ゾロア、ゾロアークは普通の方が良いですね。

アーケン、ダストダスの色も明度?彩度?が上がって綺麗です。

逆にエモンガの真っ黄色は色違いだと落ち着いて可愛い。


イッシュ色違い探索の旅が始まる……?

ポケトレはともかく、自然遭遇したことがあんまりないので、
自然遭遇増えてたら良いな。


てか今回は草むらが光ると色違いが出るんでしょうか?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

