

オマージュ的な?

個人的に尊敬している、木や象牙で勾玉を作っていらっしゃる方が居ます。(「創って」いる?)

時々作られる亜種の、翼付き勾玉(翼玉)が好きで(他も素敵ですが)新作がお披露目される度に、眼福じゃー となっています。
ROM専ストーカーですが何か

私もああいうデザインのが作りたい(描きたい)と思ったりして。
いざとなるとあんまりうまくいかない…^^;

なんとなく描いてみたい気になったので、オマージュということで真似して描きました。

影翼玉

翼が偏ってます…。
それは右利きなのに右側の翼から描き始めてしまったからです★
気付いたころには遅かった。


翼玉イメージ

これは真似というかイメージです。

何となく無限マークが似合う気がする。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

