授業はなくとも結果をまとめてレポートを書く気力がないデス…。

このローテンションは今に始まったことじゃありませんが、普通の女子並の元気が欲しい…。


普通の女子…になれないのが辛いです。

ガールズトークとか美味しいの?
用件がないなら話さなくてよくね?というのが基本なので…。

その場で偶々一緒にいて沈黙は気まずいとか、話さなきゃならない用件があって、雑談が入るなら分かるけど。

話してもストレス発散なんてならないし…同情もいらん。

解決方法を探すつもりがないなら、ねーどーしよーきいてーとか言うな、と思います。

やな奴でつまらないのは分かってますが…
めんどくさいんです。

恋バナとかも基本的にどうでもいいです。
好きなだけくっついたり別れたりすればいいよ。

とんでもない奴っぽいなら話聞きたくなりますが。



…これがこの年頃の女性が好きなもの!っていうのも大概受け付けられない。

可愛い、とは思うけど、欲しいとは思わない…。
似合わないから我慢してるとかじゃなく本当に無理。
(似合わないのもあるけど)

服に関してだけは、男に生まれたかったです…。


女子に囲まれてると、自分だけ異質な存在のような気がして吐きたくなります。
相手もこちらをどう扱えば良いか良く分からない珍獣みたいに思ってるのがひしひしと伝わってくるので、居たたまれないっつーか消えたくなります。

生きててすいません。
なんでこんな奴がのうのうと生きていられるんですかね。ホントに…



自分のことを男だと思ったり、女子を好きになったことはカケラも無いですが…むしろそうなら逆に楽です。

自分が男でも女でもしっくり来ない。
限りなく女側の、グレーゾーンに片足突っ込んでる感じです。
キモチワルイ。


自称「うちらは普通だから大丈夫」な同年代の人たちとは、「私はズレてるから大丈夫じゃない」私はひたすら居づらい。

居づらくて生きづらい。


